そういやMusical Batonなんて回ってきてたっけ……

 id:standbyの中の人からの投下物!
 誰だ! こんな核廃棄物ばら撒き始めたヤツ!
 とりあえず催促されたので答えてみるとするべ。
 次の人には回さんで、この場でBatonを叩き折るのはご了承言う事でヨロシク!

>Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 なんか知らんが、音楽フォルダは5.17GBらしい……音楽以外のも入ってたかも知らん。

>Song playing right now (今聞いている曲)

 angelaええよね〜。

>The last CD I bought (最後に買ったCD)

  • APPLE Tree / APPLE project
  • Sa・Ga4 IMGETRACKS / PROJECT IF

 同人曲以外あんま買わないなぁ、一般曲だと

 あたりが最後かな?

>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 5曲選ぶのってむずいなぁ……適当に。

戦場のメリークリスマス / 坂本龍一
戦場のメリークリスマス最高! これは譲れん。携帯のメールの着信音もこれだったりする。
夏祭り / Whiteberry
Whiteberry版の方の夏祭り。かくれんぼも捨て難いけど、この曲好きやなぁ〜。
明日へのbrilliant rode / angela
現在お気に入りのアーティスト、angelaを知るキッカケになった曲。
MISSION(FUGA) / angels
クラシックの小フーガト短調が結構お気に入りだったので、この曲は好きや〜。
going on / アトラクナクア
聞くのは主にアレンジ版やけど名曲〜。

 こんなところかな?