タイムスリップシナリオ(3)

 id:standbyさんのコメントのコメントに触発されて想定してたシナリオ構成の変更を検討してみた。
 折角エンゼルギアで大戦時設定使うのだから、絶望戦をとことん楽しまないとな!
 
 当初の予定では、第一話で主演となるPC1(ギアドライバー)が過去の世界に飛ばされてどうたらこうたら的な構成を予定していたのだけど、どうせならギアドライバーが飛んで来る前からやる方が面白そうや。
 参加プレイヤーが3名になるか4名になるかはまだ検討中だけど、キャンペーンのキーとなるNPCを生かすためか何かで、PCには2、3名程は死んでもらう展開で行こう。
 最低一人、展開次第では2人くらいに生き残って貰って復讐戦な展開かなぁ〜。生き残りキャラは境遇の「戦場の死神」が似合いそうかな。まあ、その境遇だからと言って生き残るとは限らんけど。
 
 そんでもって、第二話でギアドライバーが飛んで来る設定になるとすると、3話構成から4話構成に変更といった所かなぁ。
 そんな訳で、第一話のキーワードは「死して活路を開け!」辺りでヨロシク!