ネズミ捕獲大作戦

stels2005-12-21

 約三年間にわたって、我が家で豪遊を行なっていたネズミがとうとうお縄に!

 罠は避けるわ、LANケーブルは囓るわ、食料庫を襲撃するわと、散々豪遊のあげく、近年はちょっと太り気味だった奴は、本日新型ネズミ取りの魔の手に掛かり捕獲ゲッツ!
 コレで食料庫もとい、光ケーブルの安全は確保されたで〜!

 まあ、奴がおったせいか、最近はゴキブリを見ることは無かったのだけど、捕まったと言うことは今度は奴らが出てくるモノなんかな?
 難儀やのぅ〜。

 ちなみに、ネズミ君は、母親がぎゃーぎゃーうるさいので、家の前の川に簀巻きにして投下されました。
 ……産業廃棄物の不法投棄は良くないと思うんだ!